産後骨盤矯正なら目黒・五反田・不動前の
あおぞら接骨院

小顔矯正・一般整体・国家資格を持つプロが施術する、ボキボキしない接骨院

資格を持つプロが施術します

HOME ≫ ブログ

ブログ

出産後時間がたってしまっても★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日もすごしやすい一日でしたね。

産後骨盤矯正は出産後一年以内、

体調が安定してからすぐに受けられると

一番効果的です。

ですが、二年、三年経過しても効果はあります。

施術を受けていただければ、サイズダウンしますし、

腰痛などの痛みも改善します。

ただ時間が経過した分、回数がかかってしまうのと

ご自宅でエクササイズを行っていただく必要があります。

出産後時間が経過しても産後骨盤矯正がしたい

あの時受けておけば良かったなと思う方は

ぜひ一度お試しください!

初回割引もしていますので、お気軽ご連絡ください。
2017年04月20日 18:11 |コメント|

どっちのベット?★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

暑くなってきましたね。
温度の変化で体調を崩されてはいないでしょうか?

うちの子供たちはシングルベットを並べた
真ん中に寝ています。

不思議なもので
右のベットに寝るか、左のベットで寝るか?
で全然寝つきが違います。

右のベットで寝ると夜中あまり起きないのですが
左のベットに寝ると夜中に何度も起きます。

何が原因かは不明です。

二人とも朝までずっと寝てくれるといいのですが(-_-;)
2017年04月19日 15:34 |コメント|

新発売★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

本日よりおためしで

回数券を発売いたしました。

産後骨盤矯正と一般整体の共通の回数券です。

10回で27000円です。

一回分お得になっておりますので

ぜひお買い求めください!
2017年04月18日 17:50 |コメント|

初回の施術★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は雨になってしまいましたね。

産後骨盤矯正の初回について

初回は検査をさせていただき、
問診をとらせていただきます。

症状が軽い方、痛みが少ないor無い方
はすぐに産後骨盤矯正の施術をさせていただきます。

症状が重い方、痛みが強い方
特に腰痛、膝の痛みがある方は
産後骨盤矯正を行わずに
一般整体を勧めさせていただいております。

まずは痛みを取り除き
その後骨盤矯正をさせていただきたいと思います。
産後骨盤矯正は焦らずにゆっくりと体調と相談しながら
行っていきたいと考えております。

痛みに対してはなるべく早く取り除いていきたいと思います。

そのため初回は整体を施術させていただくことがあります。
2017年04月17日 18:16 |コメント|

うちの息子★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒あおぞら接骨院

今日も暖かく、暖房がいらない一日でした。

うちの息子(一歳)はよく世田谷公園を散歩しています。

最近は靴を履いて歩けるようになり

噴水のまわりをてくてく歩いています。

お散歩している人を見かけるとそっちの方に

歩いていき、顔をのぞき込んだり

二歳くらいの女の子には手を握ってスリスリ

しているみたいです。ナンパ野郎です。

世田谷公園の噴水のまわりを歩いている

ポニョのそうすけに似ている子供がいたら

息子です。
2017年04月15日 18:29 |コメント|

産後骨盤矯正ポイントカード★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒あおぞら接骨院

今日もすごしやすい一日でしたね。
子供達はたぶん世田谷公園でお散歩しています。

産後骨盤矯正でいらしてくださった患者様に

ポイントカードを配布しています。

4回来ていただくごとに1回小顔リンパマッサージを

無料で施術させていただいております。

ポイントカード残り少ないので、

今のうちにご来院ください!
2017年04月14日 19:07 |コメント|

産後骨盤矯正は何回?★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は暖かくすごしやすい一日でしたね。
目黒川の桜もまだまだきれいでした。

産後骨盤矯正の通院回数について。

基本的には週一回のペースで三カ月を
目安に来院をして頂いております。

個人差がありますが、三カ月来ていただければ
しっかりと効果が得られると思います。

お子様の成長にともないママの体の不調も増えてきます。
そういった不調も解消しながらしっかりと骨盤矯正を
していただければと思っております。
2017年04月13日 19:00 |コメント|

水分補給しない娘★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は暖かくすごしやすい一日でしたね。

うちの娘はあまり水分補給しません(-_-;)

これから暑くなってたくさん汗をかくようになると

脱水症状になるのが心配です。

気分がのってるときは白湯を飲むのですが。

なにかいいアドバイスがあればよろしくお願いします!
2017年04月12日 18:02 |コメント|

雨の日★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は一日中雨ですね。

雨の日はお子様連れの患者様が少ないので

のんびりとした診療になっております。

初診の方はしっかりと時間がとれるので

当日予約でも余裕をもって施術させていただけます。

往診も可能ですのでお気軽のご相談ください。
2017年04月11日 15:20 |コメント|

お電話予約のお時間★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒あおぞら接骨院

今日は天気はいいですね!
洗濯ものがよくかわきそうです!

お電話での予約について
7:00~22:00
まで可能ですのでお気軽にご連絡ください。

往診中、移動中は出るまでに少しお時間をいただく場合がございます。
ご了承ください。
2017年04月10日 12:10 |コメント|

あおぞら接骨院

あおぞら接骨院
  • 03-6420-3595
  • 〒153-0064東京都目黒区下目黒3-1-5パラスト下目黒103
  • 診療日 月曜日~土曜日
  • 診療時間 10:00~20:00(予約制)

Side Menu

モバイルサイト

あおぞら接骨院モバイルサイトQRコード

あおぞら接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!