産後骨盤矯正なら目黒・五反田・不動前の
あおぞら接骨院

小顔矯正・一般整体・国家資格を持つプロが施術する、ボキボキしない接骨院

資格を持つプロが施術します

HOME ≫ ブログ

ブログ

7/8は17時で終了です★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

毎日蚊とこちんがベットから落ちることを

心配しています。

7/8土曜日は

17時で終了となります。

お早目の予約よろしくお願いします。

土曜日は9時からの予約可能です!

いつもより1時間早めております。
2017年07月01日 16:28 |コメント|

蚊★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

蚊の季節になってきましたね。

娘のこちんは蚊に刺されると

パンパンに腫れ、水脹れになります。

そして水脹れが破けてしまいます。

本人は痛そうにも痒そうでもなく

けろっとしています。

私も子供のころそうだったらしいです。

遺伝ですかね?

皆様はお子様の蚊対策どうされていますか?

アドバイスお願いします。
2017年06月28日 18:38 |コメント|

こちんの襲撃★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今朝、娘のこちん(あだ名)は

5時に目を覚まし、遊び始めました。

息子と奥さんがまだ寝ているので、

別の部屋へ移動し、遊ばせていました。

私はまだ眠いので横になっていると

こちんは一人で遊んだり、ごろごろしていました。

やはり一人で遊ぶのはつまらないのか、

少しづつ私にちょっかいを出してきました。

それを無視して寝ていました。

うとうとしていた次の瞬間

こちん、私の顔面目掛けダイブ!

私は眼鏡をかけていたので、

眼鏡の部品が眉毛の生え際にぐさり。

激痛が走りました。血がたらーっと流れました。

眼鏡をかけていた私が悪いので怒りませんでしたが

あー痛い、痛い、痛い、

痛みをがまん、怒るのもがまん。

顔に傷がありますが、

奥さんとけんかしたわけではないのでみなさまお気になさらず。
2017年06月22日 18:48 |コメント|

色気は分娩台に・・・★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は一日中雨ですね。

お身体あちこち痛くはないでしょうか?

今話題の本

色気は分娩台に置いてきました。

面白いです!

お子さんがいる方なら

間違いなく共感できることと思います。

うちは双子なのでなおさら共感できました。

育児につかれている方は

少し笑って共感して、気持ちが楽になると思いますよ。

あおぞら接骨院に置いてあるので

待ち時間にお読み下さい。
2017年06月21日 13:52 |コメント|

また熱が出ました★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

また娘が熱を出しました。

人見知りがひどい娘が児童館に行って

お友達と頑張って遊んで疲れてしまったのかなぁ

と思っています。

風邪ではないといいのですが、

風邪だと息子にも必ずうつってしまいます。

今ニュースで感染症のことをやっているので

とても怖いし、心配ですね。

なるべく早く子供たちの異常に気付いてあげられるよう

親として観察しなければいけませんね。
2017年06月15日 18:59 |コメント|

ベットから落ちました★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

娘はとてもねぞうが悪く

とうとうベットから落ちました。

周りに布団やらクッションやらを

置いているのでケガなどはないのですが

ねぞうが悪すぎて、ベットのどの部分から落ちるかわかりません。

一緒に寝ていても蹴られまくりです。

いつ頃なおるのでしょうか?

2017年06月13日 18:42 |コメント|

どこが痛くてもまず全身の調整から★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

治療メニューの整体について。

例えば手首が痛い、肘が痛くても

全身を調整させていただきます。

特に外傷(ケガ)でない場合はその箇所に原因が

ない場合が多いからです。

全身調整することにより、その箇所の痛みがとれる

ことが多くあります。

それでもその箇所の痛みが取れない場合は

その箇所を治療していきます。

まず体の中心の骨盤を整えることが大切です!
2017年06月12日 18:56 |コメント|

時間外の予約(オープン前)OK★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

娘が少し高い段差から落ち、鼻血を出しました。

時間外、10時前の予約でしたら

前日までにご連絡いただければ可能ですので

お気軽にご相談ください。

逆に20時以降は子供の寝かしつけがあるので

厳しい状況です(-_-;)
2017年06月09日 18:49 |コメント|

回復★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

娘の風邪はだんだんと良くなってきました。

ただアレルギーなのか

寝てる間にぜんそくっぽくなっているみたいです。

私も子供のころ小児喘息だったので

娘も同じだと心配です。

大きくなると自然と治るんですけどね。

しばらくの間経過観察です。

2017年06月08日 17:47 |コメント|

女性陣がダウン★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は曇りでしたね。

我が家の女性陣がダウンしてしまいました。

風邪をひいてしまいました。

私と息子は元気です!

みなさんもお気を付けください。

この時期の風邪は長引きますね。
2017年06月06日 18:51 |コメント|

あおぞら接骨院

あおぞら接骨院
  • 03-6420-3595
  • 〒153-0064東京都目黒区下目黒3-1-5パラスト下目黒103
  • 診療日 月曜日~土曜日
  • 診療時間 10:00~20:00(予約制)

Side Menu

モバイルサイト

あおぞら接骨院モバイルサイトQRコード

あおぞら接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!