産後骨盤矯正なら目黒・五反田・不動前の
あおぞら接骨院

小顔矯正・一般整体・国家資格を持つプロが施術する、ボキボキしない接骨院

資格を持つプロが施術します

HOME ≫ ブログ

ブログ

8/26土曜日は17:00終了★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

今日は暑い一日でしたね。

8/26土曜日は17:00で終了させていただきます。

お早目のご予約お待ちしております。
2017年08月24日 19:12 |コメント|

雨の次の日は小人がでます。★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

0000491593.jpg
毎日毎日雨ですね。

こんなに雨が続くと体調管理も大変です。

我が家も子供たちの外で遊べないストレスが溜まっているみたいです。

うちでは雨の次の日に小人がですようになりました。
2017年08月19日 15:36 |コメント|

夏風邪★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

皆様お盆休みの疲れは出ていないでしょうか?

うちの娘こちんと息子はー君マンは風邪をひいてしまいました。

先週の土曜日に息子が熱を出し

その後娘が熱を出しました。

だいぶ良くなりましたが、まだはながぐずぐずしております。

雨で外で遊べないためストレスも溜まっているみたいです。

双子は必ずもう一人に風邪がうつるから大変ですよね。

皆様もお気を付けください。
2017年08月16日 18:33 |コメント|

8/11山の日も通常通り診療しております!★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

みなさんドラクエはやっていますか?

8/11山の日も通常通り診療しております!

平日になかなか来れないかたは

ぜひ一度ご来院ください。
2017年08月03日 18:51 |コメント|

スタジオパークに行ってきました★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

毎日暑い日が続きますが体調はいかかでしょうか?

昨日スタジオパークに初めて行って来ました!

暑いので子供たち遊び場、お出かけ先迷ってしまいますよね。

そこで前々から行こうとお待っていたスタジオパークにしました。

しかも昨日は無料公開日!ラッキーでした。

お目当てはわんわんとうーたんでしたが

昨日のイベントは風船犬でした。

息子のはー君まんは歩き疲れてしまいイベントの

最中寝てしまいました。

娘のこちんは頑張って起きていました。

ガラピコたちのシールをもらいとてもうれしそうにしていました。

1歳5か月の子供達には少し早かったかなと思いましたが、

十分大人も子供も楽しめました!

今度はわんわんに会いに行きたいと思います!
2017年07月31日 18:50 |コメント|

二度目の墜落★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

先日娘のこちんがべっとから落ちました。

最近落ちていなかったので油断していました。

ごちんと音がして見に行ってみると、

ベットの下の布団で泣いていました。

抱き上げるとすぐに寝てしまったので、

びっくりして起きてしまったみたいです。

ケガをする前にどうにかしないといけないと思い、

昨日シングルベット二つを解体し、撤去しました。

買って数年しか経っていないので、少しもったいないですが

ケガをするよりはいいですもんね。

2017年07月24日 10:46 |コメント|

7/17海の日やってます!★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

今日も暑い一日でした。

海の日やってます!

普段なかなか時間が取れないかた

ぜひ一度ご来院ください!
2017年07月15日 18:37 |コメント|

身体の変化★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

毎日暑いですね。

うちの双子は最近水遊びにはまっています。

産後骨盤矯正はトータルで10回前後、来院していただきます。

お身体の状態によって施術内容が変更になる場合があります。

特に1回目は痛みがひどいことが多いため

産後骨盤矯正ができないこともあります。

その際は一度整体を受けていただいて、痛みがとれてから、

骨盤矯正をさせていただきます。

その後も症状の変化、お身体の変化により

施術を改善していきます。

ですので、遠慮せずにお体の痛み、違和感などなどおっしゃってください。

より良い施術を目指しておりますので、

どんどん言ってください!
2017年07月13日 18:53 |コメント|

7/17(月)海の日も通常通り診療しております★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院

7/17海の日も診療しております!

夕方まではやっていますので、

普段なかなか来られない方は

ぜひご来院ください。

お気軽にご連絡ください。
2017年07月11日 18:05 |コメント|

反り腰を改善するには★産後骨盤矯正のことなら目黒区下目黒のあおぞら接骨院!

にわか雨にはご注意ください。

産後骨盤矯正で来院くださる患者様の多くは

反り腰になってしまっています。

原因は様々ですが、

妊娠、出産による筋力低下が大きい原因です。

どこの筋力が低下すると反り腰になってしまうというと、

腹筋と殿筋です。

この筋肉を鍛えないとなかなか反り腰は改善されません。

施術で反り腰が正常の位置に戻っても

維持するためには筋力が必要です。

体調が落ち着いてきたらすこしづつこの部位の

エクササイズをはじめていきましょう!

詳しいエクササイズはお気軽のお聞きください!
2017年07月06日 19:12 |コメント|

あおぞら接骨院

あおぞら接骨院
  • 03-6420-3595
  • 〒153-0064東京都目黒区下目黒3-1-5パラスト下目黒103
  • 診療日 月曜日~土曜日
  • 診療時間 10:00~20:00(予約制)

Side Menu

モバイルサイト

あおぞら接骨院モバイルサイトQRコード

あおぞら接骨院モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!